« 風邪かなぁ~? | トップページ | ウサ耳がいいですw »

待つだけじゃだめのようです・・・

松井秀樹と戸田菜穂が破局~。原因は松井の優柔不断な態度だそうです・・・野球選手としては一流でも、男としては三流なんだなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、失恋のショックで骨折しちゃたんですかねぇ?(^^;)

さて信オンです。

張り切って川中島にログインしてみました~(^^)

さすがに、超級だけあって人がいっぱいなのですが・・・・

まったく誘われません(^^;)

まぁ~それならば、大筒でも撃って気長に待とうと思い、しばらく大筒を撃って遊んでいたのですが・・・・

あきました!!ヽ(`д´;)ノ

それならばと、天王山に参戦!!

が・・・やっぱり誘われませんでした。。。。orz

ならば、キャラを変えて甲賀に参戦です!!

ついでに、2アカを駆使して2キャラ待ちだ~い!!

これで、どうだぁ~と思っていたのですが・・・・

やっぱり誘われませんでした・・・

まぁ~誘われないなら、自分から誘えばいいのですが、今日はそんなアクティブな気持ちになれません(まだちょと風邪気味w)

そんな訳で、今日は知行を触っただけで終了でした。

あ、そうそう薬師の知行の工房がレベル5にぃぃ~w

長かったよぉ~畑と工房ともにレベル5で、これで無敵だぜぇ~と思っていたら、他の高レベル材料が無いことに気ずきましたよw

いあ~知行でお金持ちには、まだまだ遠いようです(^^;)

明日こそは!!と、決意しながら今日は終わりで~す(^-^)

|

« 風邪かなぁ~? | トップページ | ウサ耳がいいですw »

コメント

工房LV5だと純利益↑1000貫/週は行くはずです。
残念ながらドレを作れば儲かるかはその時の在庫状況によって結構左右されるので、自分で3キャラ分作ってても全員作ってる物は違います。
相談には乗れると思うのでその辺興味があったら対話くらはい。

投稿: せつな | 2006年6月18日 (日曜日) 05時24分

エー週500貫もかせげるんですか?
何を作ってるんですか?
こっそりと、私だけに教えてくださいw

投稿: @カンナ>せつなさん | 2006年6月17日 (土曜日) 01時21分

工房がLV5になったそうで・・・おめでとうございます。
さて、工房がLV5になるともぉ凄い量の黒字レシピの中から自分の在庫状況を加味して・・・一番美味しいレシピを使う訳ですな。
ヲイラも工房LV5ではないですけど週500貫は楽勝で儲かってます。いやぁ~羨ましいなぁ。

投稿: せつな | 2006年6月16日 (金曜日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10544082

この記事へのトラックバック一覧です: 待つだけじゃだめのようです・・・:

« 風邪かなぁ~? | トップページ | ウサ耳がいいですw »