« ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) | トップページ | 黒雷リベンジです!! »

♪ゆっくりでもいいからさ~

和田さ~ん、ちょっと盗作の作品おおスギー、こんばんわカンナです。

いあいあ、オヤジギャグならぬオヤジ駄洒落ではじめてみましたぁ~。

正直、あんまり書くことがなぁ~いのですw

書く気力もちょっとだけ失墜しています(^^;)

そんな訳でSSでゴマカシィィ~

Kamakuratyakai

仲良し3人組で、カマクラ茶会!!

お餅の好き嫌いで、お餅トークで盛り上がりましたよぉ~。

と、まぁ~このぐらいしか書くことないです・・・敗(^^;)

♪書くこと無い時は~書くこと無い時は~フラッシュやSSでゴマカセェ~

では、フラッシュでございますぅ~。

WALKING TOUR

↑↑↑は、信オンとは関係ありませんが、すごくいいです(^^)

個人的にですが、結構励まされる作品ですねぇ~

ゆっくりでもいから、前を向いて歩いていきましょ~うな感じで終りで~す(^-^)

|

« ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) | トップページ | 黒雷リベンジです!! »

コメント

フラッシュ見ました。
信OnのFlashを最初に見た時の様な大号泣はなかったですけど・・・
人生の色んな要素をポジティブに・・・でも隠すことなく伝えていて・・・非常に良かったです。

投稿: | 2006年6月 6日 (火曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10393016

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゆっくりでもいいからさ~:

« ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) | トップページ | 黒雷リベンジです!! »