« やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! | トップページ | サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 »

疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!!

松井秀喜選手に新恋人が浮上~腕は骨折していても、プライベートでは常にフルスイングの姿勢は是非、見習いたいと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、さすがメジャーリーガーと言ったところでしょうか??

さてさて信オンなのですが・・・・知行のみでしたぁ~。

昨夜の緊急メンテで、激重トラブルは解消したみたいですね。

やっぱり月末は、何かとリアルで忙しくて一寸疲れ気味です。

そんな訳で、夕飯を作る気力も無く夕方から今まで爆睡。

ちょっとだけ回復しましたよぉ~(´∀`)ノ

話は変わりますが、かなり前に究極のキムチ「極キムチ」を紹介しましたが、それを超えるキムチを発見!!

その名は・・・・

   楽膳キムチ~!!

もうこれは、キムチのワールドカップやぁ~(´∀`)ノ

極キムチはりんご入りでしたが、楽膳キムチはりんご+鰹節+烏賊+あまえびなのです!!

具体的な差をあげると、極キムチが300gで約300円なのに対して楽膳キムチは100gで300円!!

どこかのCMで「2倍~2倍~」と言っていましたが、こちらは3倍ですよ・・・杯!!

とまぁ~今回も書くことないのでキムチなんかで誤魔化したカンナでしたぁ~(^-^;)

|

« やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! | トップページ | サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 »

コメント

大好きなキムチにつられて・・・
おじゃまいたします。

楽膳って 高いですね。おいしかったですか?
私は カネシマ のキムチが一番好きですね。
『極キムチ』の他、『匠キムチ』というのも
買ってみたけど、これは極よりも辛口で
また違った感じで おいしいですよ!
さっぱりとしたキムチが食べたい時は
『うまかキムチ』が一番。

投稿: スカ研 | 2006年6月30日 (金曜日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10728243

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!!:

« やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!! | トップページ | サッカーじゃなくて、フットボールなのです。 »