« タイマン上等!! | トップページ | 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! »

プリンに宿る、天使と悪魔。。

ドイツのホテルで盗難にあってしまった小倉智昭キャスター、盗まれた物は、お土産に買った各国のユニフォーム・・・大切なカツラが盗まれなくて本当によかったと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、やっぱり旅行の時は予備ももっていくんでしょうか・・・・謎です。

突然ですが、甘い物が好きです!!

特に、ケーキ類やプリン、アイスクリームが好きです。。

そんな訳で、我が家の冷蔵庫には何らかの甘い物が必ず入っています。

でぇ~昨夜の出来事・・・

夜11時もまわったころ、お茶でも飲もうと冷蔵庫を開けました。

冷蔵庫の中には、お茶そして昨日、購入したチーズプリンが!?

「あ~そうえば食べるの忘れてた、明日食べよう~」と思って、おもむろにチーズプリンを手に取ると・・・・

なんと!?賞味期限が、今夜の12時まで!!!!

あと、数十分で賞味期限切れに・・・・

賞味期限とは・・・美味しく食べれる目安のこと。

いや、わかってますよ!!

わかってますとも!!

夜、寝る前に食べる甘い物の危険性も・・・

賞味期限が切れたからといって、すぐに食べれなくなるものじゃないことも・・・

がぁ、しかし!!

明日になったら、チーズプリンの味が落ちているのは明白な事実!!

悪魔が語りかけます(`д´)ノ

美味しさを保持している、いま食べずにいつ食べるのさぁ~この1個を食べたからって、すぐにブタになるわけじゃないぜぇ~。。

天使が語りかけます(゜∀゜)ノ

だめだめ、明日の食べたって味は変わらないよ~この1つを食べるとまた体重がふえちゃうよぉぉ~絶対だめだからねぇ!!

私の中で、天使と悪魔が壮絶なバトルの末・・・・

悪魔が勝ちました!!ヽ(;´д`)ノ テヘェ!!

嗚呼~私は弱い人間ですよ・・・敗!!

欲望のまま、本能のまま、今日も生きていくカンナなのでしたぁ~(^-^)

その後、朝になって体重計には乗っていません怖くて乗れませんよ・・・廃!!

|

« タイマン上等!! | トップページ | 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10693596

この記事へのトラックバック一覧です: プリンに宿る、天使と悪魔。。:

« タイマン上等!! | トップページ | 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! »