« 待つだけじゃだめのようです・・・ | トップページ | 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw »

ウサ耳がいいですw

北からテポドンが飛んできそうな今日この頃、鼻風邪気味のこんばんわカンナです。

いあいあ、北からミサイル飛ばしても、バスは来ませんので・・・敗!

さて、東西戦真っ盛りの信オンです。

暇に任せて、大筒なんか撃ってみたりw

Photo_2

大筒重くて、普通に動けませんよね~(^^;)

↓↓↓今回の東西戦のお気に入りの装備です。

Photo_3

コスプレアイドル風な感じで、可愛いです(^-^)

友達のSちゃんが、武勲で向日葵をもらったそうなので、見に行ってきましたぁ~。

Himawari

なんか、想像していた物と違いましたw

普通にデカイっすぅw

その後、知人に誘われて徒党に入れたのですが、なかなか7vs7のPvにはなりませんよねぇ~(^^;)

やはり、純粋に対人戦なら天王山なのでしょうか?

Photo_4

↑↑↑西軍の門前まで迫る徒党~。

もうねぇ、合戦じゃなくて戦争ですよ・・・廃!

ピーク時は、1000近い川中島・・・めちゃめちゃ重いっすぅ~!!

東西戦では、なかなか武勲が貯まらないカンナでした(^-^)

|

« 待つだけじゃだめのようです・・・ | トップページ | 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10556503

この記事へのトラックバック一覧です: ウサ耳がいいですw:

« 待つだけじゃだめのようです・・・ | トップページ | 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw »