« 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! | トップページ | 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! »

やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!!

気温が夏日を記録する毎日、普通にバテてきている、こんばんわカンナです。

いあいあ、マジ暑いっすぅ~ヽ(´д`;)ノ

今日、愛犬の散歩で海に行ってきました(^^)

やっぱり、犬も暑いのでしょう~海岸につくなり海の中に「ザパザパ」と入っていきました。

それを見ていると、最初は入るつもりは無かったのですが、気持ちよさそうなので裸足になって入水・・・

きもちぃぃ~♪ヽ(´∀`)ノ

だんだん気持ちが子供感覚に移行していき、気がつけば膝からしたは濡れていました。

久しぶりに踏む砂の感覚や、打ち寄せる波を体感すると、普段デジタル生活の私でも自然っていいなぁ~と思ってしまいます。

まぁ~それだけのことだったのですが、正直なところ書くことが無かっただけなのですw

信オンは、朝倉との合戦が始まりましたが・・・メンテ後によくあるトラブルで、ゲームが激重!!

カクカク、リーバースの連続なので早々とログアウト。。。

丁度、月末で忙しいことだし今日は早めに寝ることにしたカンナなのでした(^-^)

|

« 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! | トップページ | 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10716069

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!!:

« 黄金の疾風忍者は私です・・・廃!! | トップページ | 疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!! »