« とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ | トップページ | 家庭崩壊? »

たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw

朝から、サッカー日本戦応援モードだった、こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は信オンもログインしただけで、どこにも行かずにサッカーが始まるのを待っていましたよぉ~

ものすごく期待して、TV観戦したのですよぉ~個人的にはオーストラリアに勝って勝ち点3、クロアチアと引き分けで勝ち点1、ブラジルに負けて勝ち点0で、合計4点と得失点で決勝に行ける可能性があると思っていたのですが結果は・・・・

1-3で負けたぁ~orz

まぁね、負けたのは仕方ないとしても、1-3はないでしょ~よ(`д´;)ノ

負けるにしても、せめて1-2にしとこうよ。。。

この2失点は、かなり痛いすぅ~!!

たぶん、この失点で確実に決勝には残れないかと・・・

次のクロアチア戦に勝って、ブラジルに引き分けで残るれる可能性があるのですが、ブラジルに引き分けって考えられなぁ~いw

まぁね、監督がジーコだからブラジルが日本戦の前に2勝してくれれば、手を抜いてくれるかもしれませんが・・・・(^^;)

とまぁ~初戦の敗北に、ヤケ酒は飲めないのでフテ寝をすることにしたカンナなのでしたぁ~ヽ(`д´;)ノ

とりあえず、がんばれ日本!!

|

« とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ | トップページ | 家庭崩壊? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10502630

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw:

« とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ | トップページ | 家庭崩壊? »