« 勢いですぅ♪ | トップページ | 地味に経験値を稼いでいますw »

レベルアップ強化週間ですぅ!!

ドラマ出演で棒読みの台詞を披露、視聴者をイナバウアー状態にのけぞらせてくれた荒川静香さんが、次はワールドカップのキャスターにぃ!?次から次へと芸能界に布石を打つ姿に、やはり金メダリストは侮れないと思った、こんばんわカンナです。

(ノ`д´)ノ~コーエーのアホォ!!

次週の東西戦の詳細が発表されました・・・

また、レベル分けが変わっていました・・・orz

またです!去年に引き続き今年もやられましたよ~(^^;)

正式なレベル分けは↓↓↓みたいになるそうです。

初級 1~30 技能難度8まで 兵種と特化なし

中級 20~50 技能難度10まで 兵種と特化なし

上級 40以上 技能すべて有効 兵種なし

超級 40以上 技能すべて有効 兵種あり

だそうです・・・・

侍を封印していた、2週間を返せぇぇぇ!!

もう一回言ってやるぅぅ~

コーエーのアホォォォォ!!

兵種の有無で分ける意味がよくわからないのは私だけでしょうか?

東西戦は、いわば髷祭りの対人大会なのは去年一昨年の内容でわかってるはず、わざわざ通常の合戦のように防衛する意味がないと思うので、兵種の必要性を疑問視してしまいます。

まぁ~ソロ救済用なのかな?と考えると、誰かが徒党を割ってそれにソロプレイヤーが群がるってゆうのが思いつきますが・・・

知人同士で徒党を組んだ場合は上級へ、ソロの場合は超級へってことになってしまうのかな?

初級と中級は、入るキャラがはっきりしているからいいんですが、上級と超級は選択が難しいですよね。

純粋に7対7の対人なら上級、何でもありなら超級ってことなのでしょうが、超級は7対7の対人ってどうなるかは微妙な感じはします。

残り一週間で、侍と巫女をレベル50にして、薬師をなるべくレベルアップしたいなぁ~(^^;)

たぶん無理でしょうが・・・w

明日からは、レベルアップ強化週間に入る予定のカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 勢いですぅ♪ | トップページ | 地味に経験値を稼いでいますw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10436479

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ強化週間ですぅ!!:

« 勢いですぅ♪ | トップページ | 地味に経験値を稼いでいますw »