« 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | 対人戦でお腹いっぱいでしたw »

甲賀で遊んでいますぅ~!!

ドイツでフーリガンが暴れる中、痛烈批判を受けている日本代表の柳沢選手・・・イタリアのスポーツ紙には「シュートの入れ方」とゆう本を読んだほうがいいとまで書かれる始末。次のブラジル戦では、是非とも大黒と巻を起用して熱くなってほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、いい加減サッカーネタはやめたいのですが、他にネタがないんですよねぇ~(^^;)

さて、信オン3周年記念東西大合戦も残り一週間です。

新参者キャンペーンも同時に終了なので、今のうちに習得を進めたいと思っているのですが、ついつい合戦にインしちゃうんですよねぇ~。

で、いつものように各キャラでログインして様子見です。

個人的には、薬師で天王山か川中島がいいのですが、これがなかなか誘われません・・・・

でぇ~最近の定番は、侍か巫女で甲賀。

甲賀で誘われるときは、必ず「武将いきませんか?」できます。

まぁ~個人的には、武将でも全然かまわないのですが、武将だと恩賞用の武勲が入らないんですよね(^^;)

そんな訳で、昨日今日と甲賀で武将三昧!!

昨日は侍、今日は巫女でした。

ここで気がついたことが~

(*^-^)ノ・・武将よわいぃ~!!

ま、甲賀とゆう合戦レベルも影響してるのでしょうが、後陣の武将でも回復1で余裕でいけます。

どれぐらい余裕かとゆうと、巫女の私が「もしかして暇?」と感じちゃうぐらいです。

調子に乗って、ガンガン武将を落としていたら巫女ちゃんのレベルが上がってしまいましたw

本当はこの調子で修得も進めたいのですが、敵のレベルが低すぎて修得が入らないことが多いのですよ・・・・敗

甲賀は知ってのとうり、難度10までの技能しか使えません。

この技能制限で活躍とゆうか強いのが忍者さん!!

忍者さんの不意打ちが、マジ痛いっすぅ~!!

明日は、私も忍者で不意打ちやっちゃおうか思っているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | 対人戦でお腹いっぱいでしたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10626776

この記事へのトラックバック一覧です: 甲賀で遊んでいますぅ~!!:

« 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | 対人戦でお腹いっぱいでしたw »