« 伏雷とゆう強敵・・・ | トップページ | たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw »

とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪

仕事でよく行くお客さんのビルのエレベーターが、今話題のシンドラー社製でちょっと焦った、こんばんわカンナです。

いあいあ、本当は怖いから乗りたくないんだけど、7Fまで階段でいく体力はありませんよ~(´д`;)ノ

さて信オンです。

土曜日は侍日和で、侍で妖魔陣とTDに行ってきました。

久々の侍で、バー読み緊張しましたよw

でぇ~日曜日は、がんばってお昼からログインしました。

侍、巫女、薬師どれにしようか迷っていたのですが、とりあえず薬師でイン~!!

ほどなく伏雷徒党に誘われました(ラッキーw)

現在4連敗中の伏雷さん、前回がいい感じだったので今回も期待です。

が・・・現実は、そんなに甘くありませんでした~orz

第一戦目・・・開幕からいい感じに安定、これはいけそうと思っていたら、伏雷の一撃が旗(私)を直撃です(T_T)

第二戦目・・・開幕から、すごく不安定な状況から死亡者が・・・なかなか立て直せず全滅(T_T)

第三戦目・・・戦闘に入る直前に不慮の事故発生~が、それなりに安定して進むもやっぱり死亡者がでてから、なかなか立て直せず全滅(T_T)

第四戦目・・・徒党の巫女さんの時間が無いので、これがラスト~この最後の言葉がよかったのか、みんなの集中力アップ!!ピンチがありながらも撃破っすぅ~!!(゜∀゜)ノ

Fusi_saigo

散々泣かされた、伏雷さんも最後は痛そうでしたw

でぇ~伏雷を倒した勢いにのって火雷へ~(^^)

Hirai

感想・・・でかいっすぅ!! (´д`;)ノ

でぇ~結果はと言うと・・・負けましたw

最初の話では、弱いとゆうことだったのですが・・・たぶん伏雷と比べると弱いとゆうことで、火雷だけを純粋に評価すると、普通に強いと思いますw

せっかくなので、ちょっと休憩して再挑戦しようとゆうことになりました。

まぁ~個人的には伏雷を倒せただけでも満足だったので、休憩の間に食べたホワイトカレー(カンナ新メニューです)が、もうねぇ~美味しいこと美味しいことw

勝利の美酒ならぬ、勝利の美カレーですよ(^^)

でぇ~休憩後に再チャレンジ!!

先に別の徒党がいたので、怪我待ちもかねた見学だったのですが、負けていました・・・やっぱり強いんだ(^^;)

Hiraimoemoe

火雷さんも燃え~燃え~萌え~みたいです!!

2戦目は、ピンチもありながもそれなりに安定した感じで進み、なぁんと撃破っすぅ~!! (゜∀゜)ノ

Hiraisaigo

倒した感想は・・・やっぱり、伏雷と比べれば弱いかな?

強さ的には、伏雷>黒雷>火雷な感じかなぁ~?

火雷の左手の一撃が、かなり痛いのが要注意でした(^^)

とゆうことで、念願のイザナミ宮へ・・・・・・

が、ここでトラブル発生!?

イザナミ宮に行けない・・・

結界が越えれませんよ~

それも、私だけ・・・・・

どゆうこと?

ちょっとコーエーさん!!

訴えてやるぅぅ~ヽ(`д´;)ノ

一人で、パニクっていると徒党員さんから、「少し離れて試してみたら?」と、アドバイスが・・・・試してみると。。。

入れました・・・orz

コーエーごめんよぉ~久々に、天然炸裂な出来事でしたw

Izanami

↑↑↑イザナミ宮ですw

感想は・・・なんかデカイホールぽいなw

イザナミ内には、私たちも含めて6徒党!?

(ノ^▽^)ノ・・・混んでましたw

あぁ~イザナミって楽しみだなぁ~美味しいって聞くしw

今日は、初の10時間近い信オンでかなり疲れたましたぁ~疲れたけど、伏雷&火雷も倒せて、充実した信オンだったカンナでした~(^-^)

|

« 伏雷とゆう強敵・・・ | トップページ | たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw »

コメント

コメントありがとうございますぅ~(^^)
イザナミ産涙をゲットしまくって、倉庫の竜の涙の表示が999にしちゃいますよぉぉぉぉ。
でも本音は、イザナミの敵は強そうで怖い~
また、おおぼけかましてミスちゃいそうですw

投稿: @カンナ>あやさん | 2006年6月14日 (水曜日) 00時11分

おおおおおおおおおめでとうござりまする~~~^^
勢いに乗ってますねぇ^^すんごい!
イザナミ産涙ハアハアですね!^-^

投稿: あや | 2006年6月12日 (月曜日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10488236

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪:

« 伏雷とゆう強敵・・・ | トップページ | たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw »