« 黒雷リベンジです!! | トップページ | レベルアップ強化週間ですぅ!! »

勢いですぅ♪

「たぶんむちゃくちゃ儲けましたよ!」と、村上さんみたいに一度は言ってみたいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、そんなに儲かるなら村上ファンドに出資してみようかと思ったら、なぁ~んと投資一口20億円から・・・・無理ですw

20億円持ってる時点で、もう満足ですってぇぇ~(^^;)

さて信オンです。

昨日、黒雷倒した勢いのまま今日もノリノリでログインしました。

久しぶりの稲葉山で、いろんな売り物を眺めながら勧誘まちです。

やっぱり都会は、いろんな物がありますよねぇ~。

がしかし・・・ほしいなぁ~と思っても高すぎる(`д´)ノ

個人的な資産から言うと、0が一つ多いと思うのですがw

とまぁ~他に変わったこともなく、蜃気楼の塔と上野屋敷へ行ってきました。

蜃気楼は相変わらず人気ですねぇ~今日も徒党があふれていました。

今日1日で、約13%の経験ゲット~でも、先は長いっすぅ~ヽ(´д`;)ノ

なんとかSちゃんに追いつけるように、明日もがんばりますぅ~(^-^)

|

« 黒雷リベンジです!! | トップページ | レベルアップ強化週間ですぅ!! »

コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
晒すなんてとんでもありませんよぉ~(^^;)
どちらかといえば、私のほうが晒されそうなんですが・・・
上杉の喋る(詠唱する)痛い薬師として後ろ指差されているのはナイショでございますw
それではまた、ご一緒できることがあればお声をおかけくださ~い(^^)

投稿: @カンナ>鍛冶屋ですさん | 2006年6月 8日 (木曜日) 00時21分

わざわざ天翔からコメントありがとうございますぅ(^^)
いつになるかわかりませんが、またフラッシュができましたら公開しますので、その時はコメントや感想をお持ちしていま~す。
それでは、常光さんも楽しい信オンライフをお送りくださ~い(^^)ノ

投稿: @カンナ>三刀屋常光さん | 2006年6月 8日 (木曜日) 00時16分

 こんにちは^^初めまして、天翔鯖で鍛冶屋を営んでおります三刀屋常光と申します。知人が「信ONフラッシュで検索できる中村屋てフラッシュがおもしろいよ」て言っていたので来てみました。中村屋のほうはつぼではなかったですが、自作フラッシュ1が泣けました。ただそれでです^^;それではよりよい信ライフをお送りください^^

投稿: 三刀屋 常光 | 2006年6月 7日 (水曜日) 15時59分

先日はどうも(^-^)知人にこの鍛冶そうじゃないと言われて見てみました。たまに?晒されてるみたいなんでいい事書かれると嬉しいな(*^_^*)いつも、豆にお手伝いしてるんだけどな。まーまた、機会があればどこぞ行きましょう。それでは失礼いたしたふ(^-^)

投稿: 鍛冶屋です(^.^)b | 2006年6月 7日 (水曜日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10422563

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いですぅ♪:

« 黒雷リベンジです!! | トップページ | レベルアップ強化週間ですぅ!! »