« 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw | トップページ | 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m »

東西戦の裏で密かに進行中なのです!!

タレントの「はしのえみ」さんとグラビアアイドル「ほしのあき」さんを、最近やっと別人だと認識した、こんばんわカンナです。

いあいあ、セクシィー路線に転向とはすごいなぁ~と思っていたら、別人だったんですね(^^;)

さて、東西戦で対人ヒャッホイな信オン、密かに三輪山なんかに行ってきました。

Photo_5

やはり、人は少なめな三輪山((゜д゜;))

これは、もしかしたらと思って欠片集めです。。

徒党の方が6種類集めていたので、残りの1枚が最初の戦闘で揃ってしまい、2戦目は大物主さんへ・・・

Photo_6

他の徒党員さんは戦い慣れていて、終始安定して進み・・・

                                               

遂に、神殺し!!((゜д゜;))

宝物目当てで、神殺しとは罪深きことですよ・・・拝

でぇ~肝心のドロップ品「蛇神の管玉」・・・でました!!

とりあえず、みんな一斉に希望ですw

で~アイテムの行方は・・・・

                                            

                                            

                                                   

                                             

                                             

キターー(゜∀゜)---!!

                                                  

                                             

来ましたよ「蛇神の管玉」がぁ~w

三輪山2回目で、難なくゲットですよぉ~ヽ(゜д゜)ノ

いあいあ、もうねぇ~最近のカンナは憑いてますよ・・・廃!

竜の涙といい、黒雷や伏雷のボス系といい、信オン内限定でミラクル連発です!!

これで、残りは星野山だけになってきましたよぉ~。

なんだかんだ言いながらも、順調に信オンを突き進んでいるカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw | トップページ | 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10599959

この記事へのトラックバック一覧です: 東西戦の裏で密かに進行中なのです!!:

» 太郎コレクション [郭嘉と愉快な召還獣]
今日は先日紹介した覆面薬師喰い倒れ太郎の新作覆面(お面も含む)を ご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木曜日) 03時08分

« 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw | トップページ | 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m »