« レベルアップ強化週間ですぅ!! | トップページ | 伏雷とゆう強敵・・・ »

地味に経験値を稼いでいますw

がんばれ日本!!カンナはFIFAワールドカップ日本代表を応援します♪こんばんわカンナです。

いあいあ、遂にFIFAワールドカップが開幕ですよぉ~なんかワクワクしますね(^^)

上手く予選を勝ち抜いてほしいものです。

さて、世間がワールドカップで盛り上がる中、ソフトバンクホークスが読売ジャイアンツに三連勝!!

いやぁ~巨人に3連勝っていうのは、また格別にいいものですよねぇ~(^^)

この勢いで、明日からのヤクルト戦も連勝だぁぁ~!!

さて、信オンです。

昨日宣言したように、レベルアップ強化週間ですw

さっそくログインして、稲葉山で勧誘待ちです・・・・・

が、まったく誘われません・・・orz

なんかタイミング悪いです(^^;)

やっと声がかかったのは、尾張からで伊勢屋敷でした~

伊勢屋敷といえば、中に「藤原千方」さんがいます。

そういえば、まだ倒したことありませんw

何度か行ったことはあるのですが、奥に行くのが大変で断念した記憶が・・・・

入り口から、少しずつ進んでやっと藤原さんのお部屋に到着~

Fujiwara

見た目は、普通の親父ですw

さて、もう少しで藤原さんと戦闘かなぁ~と思っていると横のお連れの方と戦闘に。

この時、徒党の神主さんが割れてしまい、そのまま京都に強制送還・・・(T_T)

丁度、丹も切れていたので戦闘せずに戻ることになりました~(^^;)

いあ~もう少しだったのにぃ~w

今日は、少しだけ無念のカンナでしたぁ~(^-^)

|

« レベルアップ強化週間ですぅ!! | トップページ | 伏雷とゆう強敵・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10445481

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に経験値を稼いでいますw:

« レベルアップ強化週間ですぅ!! | トップページ | 伏雷とゆう強敵・・・ »