« 両替まえで井戸端会議~ | トップページ | ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) »

初茶会に参加です!!

現在、高視聴率のドラマ「ブスの瞳に恋してる」、ドラマ内の挿入歌「ビューティフル・マインド」を歌っているアーティスト「MIYU」は、正体がまったくの謎なのですが、まこそしやかに森三中の「大島美幸」とゆう噂が!?美幸>MIYU?ありうるかも~w こんばんわカンナです。

いあいあ、曲はとってもいいし歌もうまいし本当だったら、凄いですよね~(^^)

さて、信オンです。

開発本陣で予告されていた「茶会」が実装されました。

でぇ~さっそく、茶会に参加しました~(゜∀゜)ノ

Photo

茶会を開催すると、たま~に歌が読めます。

その歌が、ネタぽいんですよね~w

言葉を5択で選ぶのですが、思いっきり個人のセンスと感性がでますね(^^;)

でぇ~なんかいい感じの歌が出来たので公開で~すw

Photo_1

う~む、なんだかエロエロですよねぇ~(´д`;)

今回は長屋での茶会でしたが、屋敷で本格的な茶室を作って、絵になる茶会を開いてみたくなりましたぁ~。

エロい雰囲気を残しつつ今日は終りで~す(^-^)

|

« 両替まえで井戸端会議~ | トップページ | ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10340124

この記事へのトラックバック一覧です: 初茶会に参加です!!:

« 両替まえで井戸端会議~ | トップページ | ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T) »