« 地味に経験値を稼いでいますw | トップページ | とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ »

伏雷とゆう強敵・・・

オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦君が、合コン後に美女とお泊り~。ネタ以外に、プライベートでも武勇伝なんだなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、武勇伝、武勇伝、武勇伝、伝伝伝♪ですねぇ~w

さて、今日も稲葉で勧誘待ちです。。

比較的早く声がかかり、伏雷へ~

党首さんは、黒雷で誘っていただいた忍者さんでした(^^)

黄泉の強行ダッシュも、最近では慣れたもので難なくクリアーですw

Fusirai

さて、強いと言われる伏雷ですが・・・いったいどれぐらいかなぁ~と思っていました。

でぇ~感想は・・・普通に強かったですが~なんかいけそうな雰囲気はしますぅw

確かに黒雷より強いと思うのですが、開幕から最初の1体を倒すまでを乗り切れれば、なんか行けそう気がします。

いけそうな気がするだけで、実際は4連敗しましたw

(´д`;)・・・いあ~本当に強いっす!!

伏雷のアルゴにも左右されるのも事実ですよねぇ~

Fusi

↑↑↑徒党の全滅は、根の国では普通の光景ですよねw

伏雷は普通に何十連敗って聞くから、カンナの4連敗は、まだまだ甘いと言われそうです。

近いうちに伏雷リベンジだぁ~と燃えているカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 地味に経験値を稼いでいますw | トップページ | とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10459032

この記事へのトラックバック一覧です: 伏雷とゆう強敵・・・:

« 地味に経験値を稼いでいますw | トップページ | とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪ »