« ウサ耳がいいですw | トップページ | 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! »

今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw

日本中がクロアチア戦に注目する影で、こっそりと熟年離婚していた仲本工事には、クロアチアに引き分けた日本代表と同じぐらい希望が持てない、こんばんわカンナです。

いあいあ、こうなると予想どうり得失点差が痛すぎますねぇ~(^^;)

てか、もう無理かなと・・・・灰w

さて先週、好評だった「ホワイトカレー」をまた作ってみました。

いろいろとやりながら作っていると、やってしまいましたよ・・・

鍋を焦がしてしまいましたヽ(´д`;)ノ

せっかくのホワイトカレーが、ちょっとだけ灰色に・・・

ついでに、ルーが足りなかったのでしょうか?

いまいちサラサラ状態(^^;)

しょうがないので、カレー粉をちょっとだけ投入!!

                                                  

                                            

                                               

                                                

                                                                                                   

                                               

なんか微妙な色になりました・・・

ヽ(`д´;)ノ

微妙な色のホワイトカレー、いや、もはやホワイトカレーと言えない物になっています。。。

夕食時、そのホワイトカレー改め微妙な色のカレーを見た旦那は一言「下痢う○こみたいな色のカレーだな・・・」

確かに、そのとおり!!

子供のころによく、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ、どっちがいい?などと言っていましたが、今それが現実になっている我が家・・・

夕食はまさに、カレー味のう○こ!!

料理は、目で味わうとはよく言ったもので、一度う○こぽいと言われると、味もなんだかそれっぽくなったような気がします・・・

味だけで判断すると、ちょっと焦げぽいカレーなのが視覚と合わせると・・・なんか微妙な今夜の夕食のカレーでしたよ・・・・盃

もう寝なきゃと思いながらも、ブラジルxオーストラリア戦を見てしまっているカンナでした~(^-^)

                            

|

« ウサ耳がいいですw | トップページ | 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! »

コメント

落書き確認しました~^^
ありがとう。これからもよろしくです♪

投稿: 朱雀。 | 2006年6月20日 (火曜日) 13時53分

コメントありがとうございます(^^)
ご挨拶がわりに、朱雀さんのブログのほうに、落書きしましたので~w

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年6月20日 (火曜日) 00時05分

コソコソ。
やぁ^^ノ
朱雀です。やっとこカンナちゃんのページを覗けました。

また来ます~
んで、そのカレーだけは勘弁かな~w

投稿: 44n朱雀 | 2006年6月19日 (月曜日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10587816

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw:

« ウサ耳がいいですw | トップページ | 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! »