« 甲賀で遊んでいますぅ~!! | トップページ | 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) »

対人戦でお腹いっぱいでしたw

ブラジル戦前日に、全員でシュート練習をする日本代表と同じぐらい、今更な感じの内容でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、あと3時間でブラジル戦でございますよぉ~(^^)

とりあえずがんばってほしいものですね~。

さて、今日も川中島と天王山では待ちぼうけでした・・・

そうなれば、行くところは、そう甲賀ですぅ!!

いつもの、2垢待ちで万全の体制にしていると、程無く勧誘されました。

今回の徒党は、PvP目的の徒党~巫女で対人戦って久しぶりでした。

まぁ~結果から言うと五分五分の勝率でした。

甲賀は、特化がないので飛竜前の対人戦なので、とにかく忍者の不意打ちが痛すぎるぅ~ヽ(´д`;)ノ

ついでに、小荷駄に解呪薬がないので、術者に沈黙が来ると自分ではどうしようもないのです。

感覚てきなものなのですが、たぶん解呪薬が使えない分、呪詛の効果が短いような?

Komori

↑↑↑子守唄が、効果的に決まると一発逆転も可能!!

実際に、相手の子守唄がいいところで決まって、逆転負けしたこともw

Pvpninjya

↑↑↑たぶん、甲賀では最強アタッカーと思われる忍者さん。

7人の徒党が、2~3人の徒党を叩いた後に、救援で入ってきた職がすべて忍者で、不意打ちの連発で逆に負けるなんてこともありますw

忍者対策で、陰陽師の呪縛はかなり有効なので試してみてください(^^)

今日は、巫女ちゃんで対人戦満喫だったので、明日は侍で対人戦してみたいなぁ~。

だって、巫女ちゃん討たれ弱いし・・・なんだかんだで凄く忙しいんだもんw

今日は、久しぶりに対人戦を満喫したカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 甲賀で遊んでいますぅ~!! | トップページ | 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10639830

この記事へのトラックバック一覧です: 対人戦でお腹いっぱいでしたw:

« 甲賀で遊んでいますぅ~!! | トップページ | 今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;) »