« 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! | トップページ | 甲賀で遊んでいますぅ~!! »

打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m

安達裕美が、旦那さんの浮気についてコメントを求められた時「軽率な行動はとらないように釘をさしました。」と返答。旦那の行動より、母親の写真集発売のほうが、もっと軽率な行動だと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、東西戦は誘われませんね~(^^;)

さて、先日の我が家でのお話でも。。。

テレビでは、今人気の「AKB48」が出演していました。

まぁ~個人的には、まったく興味がないので「へぇ~新しいアイドルグループ??」ぐらいのだったのですが、たまたま早く帰って来ていた旦那をみると・・・

                                             

ガンミかよ!! Σ( ̄□ ̄∥)

  

AKB48の楽曲「スカート、ひらり」の♪スカートひらりひるがえしぃ~のところで、メンバーがスカートをひらりとさせる時に、チョットだけ黒い物が見えるのですが・・・

                                           

超~前のめりで集中!!     

ヽ(´д`;)ノ

                                                   

                                                  

いあいあ、それはミセパンですから・・・   

Σ( ̄□ ̄∥)

                                                    

カンナ 「ちょっと、なにガンミしてるのよ?」

旦那  「え?普通だよ・・・」

カンナ 「ミセパン見て楽しいの?」

旦那  「え!?あれミセパンなの?」

カンナ 「あたりまえじゃん!!」

旦那  「ガッカリだなぁ~」

カンナ 「ガッカリって・・・やっぱり見てるじゃん」

旦那  「見てたよ!!」

カンナ 「わっ!?でた、開き直り?」

旦那  「チラリズムは、男のロマンなんだよぉ!!」

カンナ 「ほらぁ~」チラッと、シャツをめくって見せると・・・

旦那  「わっ?きもっ!!」

                                                   

きもっ!!って言うなぁ~

(⊃д`;)

ヽ(`д´)ノ・・・てか、殺すぅ!!

このまま、明日の朝日が拝めると思うなぁ~!!

久しぶりに殺意を抱いたカンナなのでしたぁ~(^-^)

                                                           

|

« 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! | トップページ | 甲賀で遊んでいますぅ~!! »

コメント

萌の定義ね。
誰が言ったか、誰が決めたかわからんけど…
ま、僕的には。。

「目に入れてもいいぐらい愛らしい」

ってコトかなぁ。
今日び、カワイイと声を大にして叫べない
日本人の羞恥心の表れが、たった一言で、
聞く人が聞けばわかるけど、そうでもない人には
まったく意味のわからない言葉として、

'萌'って言葉が生まれ、
そして誰かが叫んだんではないでしょうかね?


「萌~~~~~~」

投稿: 朱雀。 | 2006年6月22日 (木曜日) 14時37分

コメントありがとうそざいますぅ~。
で、質問なのですが・・・
(´д`)ノ…萌えの定義ってなんですか?
ついでに意味もw
よろしくおねがいしますぅ~!!

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2006年6月22日 (木曜日) 00時28分

旦那さん…
かわいいねw

ま~チラリズム=男の浪漫。
わからなくもないな~

でも、返す一言は
萌~~~~~~~~
にしとこうよw(タトエウソデモw

投稿: 朱雀。 | 2006年6月21日 (水曜日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10614049

この記事へのトラックバック一覧です: 打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m:

« 東西戦の裏で密かに進行中なのです!! | トップページ | 甲賀で遊んでいますぅ~!! »