« 抜かれました・・・(^^:) | トップページ | ちょ~ヤバイ!! »

あなたの戻りたい過去は、いつですか?

「おすぎです、もぉ感動~やっと出会えたこの映画お薦めです!!」 こんばんわカンナです。

↑↑↑必ず、おすぎさんになりきって、声を出して呼んでくださいね(^^)

映画「この胸いっぱいの愛を」を見ました。

「黄泉がえり」と同じ原作者と監督で制作された映画です。

内容を簡単に言うと、「黄泉がえり」と「神はサイコロを振らない」を合わせたような内容です。

過去の後悔、やり直したいこと、会ってみたい人、人にはそれぞれ何かしら人生にはあるものです。

この映画は、そんな思いをもった4人が過去に戻って、思いを成し遂げる話なのですが・・・・

思いを成し遂げた後がねぇ~(^^;)

詳しくは言いませんが、お話の内容としては上手くまとまっていていいのですが、後味がわるいぞぉぉ~(`д´)ノ

なんか、やるせないんですよねぇ~w

メインは、伊藤英明さんの初恋話なのですが、勝地涼さんのお母さんの話が、いいっすぅぅ(´д`;)ノ

もうちょっと詳しく描いてほしいと思うぐらい、お母さんとのラストが泣けました(T_T)

勝地涼さんとお母さんに、もっと幸せを与えてやってくださいよぉ~と原作者にいいたいです・・・マジで!!

あれじゃあんまりですよ~(内容は見てくださいw)

さて、自分自身がもし過去に戻れるなら?と考えてみると・・・・・後悔ややり直したいことがありすぎて、1つに絞れませんw

まぁ~人はなにかしら、後悔や過ちを犯しながら生きているんだから、その後悔や過ちを未来への教訓として進んでいかなければいけないんだなぁ~などと考えてしまいます。

取り留めのない話になってしまいましたが、個人的にお薦め作品ですので、暇な方や奇特な方はご覧くださいね~私も、映画のタイトルの様に、この胸いっぱいの愛を持てるように生きて生きたいとおもいま~す(^-^)

|

« 抜かれました・・・(^^:) | トップページ | ちょ~ヤバイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10179237

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの戻りたい過去は、いつですか?:

« 抜かれました・・・(^^:) | トップページ | ちょ~ヤバイ!! »