« ついてません・・・ | トップページ | 茶会開きますぅ~!! »

小さな野望!?

フジテレビニュースジャパンのカメラアングルは、ちょっとこりすぎだと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、滝川クリステルさんが一番綺麗に見える角度だと言っても、左右以外にも上からのショットなど、撮り方は、ほとんどバラエティーと同じなんですが・・・(^^;)

さてさて、今日は2丹分TDに行ってきましたよ~。。。

おかげで、侍も47→48に上がりそうな勢いなのですが・・・もうすぐ東西戦ですよね~。

去年と同じ仕様に多少の修正となると、レベル帯の分け方も去年と同じ?

もし同じなら、上から2番目のレベル帯の上限は47だったはず・・・

ヽ(゜∀゜)ノこのまま47のままなら、最強だぁ~!!

ついでに、もう一つしたのレベル帯の上限は34だったかな・・・

なぁ~んと、忍者34じゃんw

また、最強だぁぁ~w

ちょっとセコイかなぁ~と思いながらも、この二つのキャラはしばらく封印して、東西戦に備えちゃおw

明日のメンテ明けで、詳しいことが発表されるのかな?

そんな小さな野望を抱きながら、今日は終わりで~す(^-^)

|

« ついてません・・・ | トップページ | 茶会開きますぅ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10104906

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな野望!?:

« ついてません・・・ | トップページ | 茶会開きますぅ~!! »