« 久々に夜更かしですw | トップページ | ついてません・・・ »

比叡山クエストと、叢雲堂ボス

明日発売の宝くじで、勝ち組になろうと野望を抱く、こんばんわカンナです。

いあいあ、3億とはいわないけど、100万ぐらいでいいですから当たってくださいよ~w

さて、信オンです。

金曜日に、比叡山クエと叢雲堂に行ってきました、キャラは今マイブームの侍です。

まずは、クエの最初の不落の黒鬼さん。

Onikue

ま、普通の鬼の、パワーアップ版とゆうとこかな?w

問題なく撃破でした~(^^)

次は、不磨の金剛さんです。

Kongokue

これも、司夢理と比べれば楽勝ですw

最後は、不屈の阿修羅さんです。

Asyura_2

6連撃が怖かったですが、無事に撃破できました(^^)

やっぱり、飛龍前と後の差を感じてしまいますね。

でぇ~目的の叢雲堂へ。

中では、敵を狩りながら奥に進んで行ったのですが、他の徒党が嫌っていた、ネズミや首がかなりウマウマでした!!

ちょっと強いのが難点ですが、経験と潜在がかなりウマウマ状態、効率重視のために狩らないのでしょうね~もったいないですw

でぇ~最深部に到達しました。

最深部には、2体のボスがいます。

ご存知、伏雷さんと鳴雷さんです。

Furai

まずは、伏雷さん。

根の国の伏雷さんとは違って、倒せますw

普通に倒せます!!

この伏雷を10回倒すと、根の国の伏雷が7から5に弱体します・・・うそですw

コーエーも、根の国に伏雷いれたなら、こちらの伏雷を変更すればいいのに・・・コーエーかなり適当ですよねw

次は、鳴雷さんです。

Nakirai

むか~し、1度だけ挑戦して負けた思い出がありますw

まだ、レベルが50が限界だったころですが、すごく強いイメージだけがありましたが・・・余裕でしたw

武士道なので、かなり殴られて死に掛けたのですが、滅却と闘志が絶大な効果を発揮してました~(^^)

鳴雷さんを倒すと、まれにドロップで鍬をだします。

これが、なかなかのお洒落アイテム?ぽいですw

長柄系なので、槍や薙刀と合体させると以前、記事に載せた鍬のようなります。

今回の鳴雷さんで、根以外のボスはかなり攻略できたかなぁ~と思って、本を見るとまだまだ倒してないボスがいるのにびっくり!!

いつかは、ボス完全クリアーの野望を抱くカンナなのでした(^-^)

|

« 久々に夜更かしですw | トップページ | ついてません・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10074343

この記事へのトラックバック一覧です: 比叡山クエストと、叢雲堂ボス:

« 久々に夜更かしですw | トップページ | ついてません・・・ »