« 亀の怪獣、ガメラ | トップページ | お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!! »

青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。

やっと5月になったかと思いきや、気温が27度!?もう夏じゃ~ん!!今年は猛暑まちがいないねぇ~と石原良純ばりに、無責任な予測をしてみた、こんばんわカンナです。

今日は、久々に狩りにいきましたぁ。

あまりに久々だったので、薬師でありながら水を忘れるという、大失態をやらかしてしまいましたよ・・・orz

普通の狩りならまだしも、ボス戦に突入して気ずくとゆう、いかんともしがたい状況でした・・・ヽ(;´д`;)ノ

まぁ、いちおう戦闘は何とか無事に終了いたしましたが、大事にならずによかったです。

この狩りも、自分のクエストでの手伝いだから始末に終えませんよね・・・

水を忘れるなんて、薬師はじめたころ以来かな?

だいたい、必要なくても持っているのですが、最近は侍ばかりやってるせいでその辺の注意力が散漫になっていたのでしょう。

でぇ~、いったい今日は何を狩りに行ったかというと

Seiryu

青竜さんです!!

そう、四神クエに行ってきました。

最初は、青竜だけでも倒せればいいなぁ~ぐらいだったのですが、皆さんのご好意で、玄武、若雷までいってきました~(^^)

Genbu

亀かとおもっていたら、全然ちがっていて足が6本に尻尾は蛇の玄武。

Wakarai

見た目はかなり強そうな、若雷さん。

左手に持っている、鉄砲の三連射で3人逝けました・・・・

でも、なんだかんだ言いながらもベテラン揃いの徒党だったので無事に3体とも撃破でき、四神クエ達成です!!(ひゃっほ~いw)

遂に、三輪山へ到達ですよ~!!!

これで、行けない場所はイザナミ宮と星4以降となりました。

三輪山に行けるようになっただけでも、ラッキーなのですが・・・実は、東尋坊で涙期待の中ボスを狩りました。

私は、四神だけで満足だったのですが・・・・出ました。。。。

またもや、竜の涙が・・・・

これは、運が付いてるのでしょうか?それとも悪いことの前兆として憑いてるのでしょうか?

以前、会話で竜の涙を10個ためると冗談を言っていたのですが、だんだん貯まるような気がしてきましたよ・・・ハイw

もうすぐレベルが上がりそうな薬師で狩りにいくべきか悩んでいる、カンナでしたぁ~(^-^)

|

« 亀の怪獣、ガメラ | トップページ | お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9855196

この記事へのトラックバック一覧です: 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。:

« 亀の怪獣、ガメラ | トップページ | お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!! »