« 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 | トップページ | 早く寝ないと・・・w »

お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!!

モー娘の紺野あさ美と小川麻琴が卒業だそうです。二人が抜けた後は、残り10人で活動を続けると聞き、モー娘ってまだ10人もいるとゆうことに驚くなか、こうなったらモー娘が解散する前に絶滅危惧種に指定してもいいかなと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、遂に私にも本格的なゴールデンウィークやって来ましたよ~(゜∀゜)ノ

明日から何しちゃおうかなぁ~と、考えるだけでテンション上がってきますよねぇ~。

実は今日、パソコンでお絵かきするためのアイテムをゲットしました~w

前から欲しいなぁ~と思っていたのですが、なかなか高価で買えませんでしたが・・・明日からの連休を無駄にしないために、思い切ってゲット!!

やっぱり勢いは大事ですよねぇ~リラックマも「欲しいと思った時が買い時だ!!」って言ってたしw

さて、お絵かきアイテムを購入するぐらいだから絵が上手いかと言うと、まったく上手くありませんw

てか、下手です!!

イラストなんか書けるどころか、絵心なんて物もありません。

そんな奴が、何ゆえ絵を書くのかと言うと・・・なんででしょうか?w

自分でもよくわかりません(^^)

気が向けば、落書きを公開するかもしれませんが、その時は暖かい目で見てやってくださいw

ちなみに、フラッシュの最後のヘンテコナ絵は、私がマウスで書いた愛犬ですw

あれを見れば、どの程度のレベルなのか理解いただけると思いま~す、とまぁ~今日はこんな感じで終わりで~す(^-^)

|

« 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 | トップページ | 早く寝ないと・・・w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9873626

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!!:

« 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 | トップページ | 早く寝ないと・・・w »