« テンション↓↓↓なのです(><) | トップページ | なかなかいい攻防戦です。 »

今日は、合戦に入り浸ってましたw

フォ~~!!マイケルジャクソンが極秘来日。報道されてるマイケルの映像を見て思ったこと・・・「これって本物?」あれだけ整形してたら、偽者かもぉ~、もしかしたマイケルってもう死んでたりしてw。また無責任なことを書いてる、こんばんわカンナです。

いあいあ、マイケルってさ~明らかに昔と顔違うしさ、あれは整形を通り越して改造だよね?

とゆうことは、改造人間!?  ∑(゜д゜;)

自宅のネバーランドでしたっけ?あれは、さしずめ秘密の改造人間の基地ってことなのかぁ・・・

子供になんじゃかんじゃってことで、びもーに悪の秘密結社ぽいしぃぃ~

テレビで見たマイケルの口って、昔の都市伝説に出てくる、口裂け女ぽいんですけどぉぉ!!

あ~いかんいかん、マイケルって突っ込み所がありすぎて、記事がながくなりすぎたぁ~(^^;)

それでは、信オンです。

さて、朝倉との合戦中なのですが、合戦場の地形が山岳地形です。

事前の情報で、山岳履物じゃないと移動速度が遅いとゆうことだったのですが・・・

思った以上に、かなり影響がありますよねぇ~(^^;)

今まで、何度か武将徒党やサポートで走ってみたのですが、かなり実感できる差があります。

幸い、武将等で割れることはなかったのですが、かなり必死!!

次回までに、山岳履物用意しなくちゃ~(^^;)

話は変わりますが、久々に前哨戦に参加。

参加と言っても3戦だけですが・・・

結果は2勝1敗

この前哨戦の3戦目では、修験薬師さんと古神典神主さんとの徒党でした。

いやぁ~マジで、神威と裏鬼門が強かったぁ~(゜∀゜)ノ

地味にハメテルところが、なんとゆうんでしょう~S的な感じでいいかもw

今回も、なんか取り留めのない話だけだなぁ~と反省しつつ終わりでやんすぅぅ(^-^)

|

« テンション↓↓↓なのです(><) | トップページ | なかなかいい攻防戦です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10283971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、合戦に入り浸ってましたw:

« テンション↓↓↓なのです(><) | トップページ | なかなかいい攻防戦です。 »