« ちょ~ヤバイ!! | トップページ | 久しぶりの合戦です。。。 »

動物園つくろっとぉ~(^^)

彗星落下予言で株価下落・・・いまさらノストラダムスの大予言まがいのデタラメに世の中が動くなんて~結構、株式市場もいい加減なものだなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、橋本弁護士にも査察と世の中、激震ですよねぇ~w

さて、散々迷ったあげく清水の舞台から飛び降りる覚悟でモデム購入!!

さっそく交換してみると、回線が・・・

(ノ゜∀゜)ノ・・・復活!!

めちゃめちゃ快足回線なのです。

で、ふと疑問が・・・

モデムって壊れやすい物なのかな?

ちなみに、我が家は3回壊れてますw

別に、夫婦喧嘩の道具にモデムを投げたとゆうこともないですし、乱雑にあつかった記憶もありません。

隣の鉄塔からのスカラー波が原因なのか、それとも別の原因があるのか?

誰か教えてくださ~い。。。(´д`;)ノ

話は変わりますが、モデムを買いに行った時に思わずゲームを買ってしまいました。

お金がなぁ~いと言いながら・・・衝動買いって怖いですよねw

でぇ~いったい何を買ったかとゆうと「Zoo Empire 動物園を作ろう!」です。

むつごろう王国ならぬ、カンナ王国を作るので今日はこれで終わりで~す(^-^)

|

« ちょ~ヤバイ!! | トップページ | 久しぶりの合戦です。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10211394

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園つくろっとぉ~(^^):

« ちょ~ヤバイ!! | トップページ | 久しぶりの合戦です。。。 »