« 動物園つくろっとぉ~(^^) | トップページ | 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w »

久しぶりの合戦です。。。

テレビで人気の橋本弁護士が脱税でついにニュースに!!次は、北村弁護士か丸山弁護士が、盗撮か猥褻行為でニュースになると無責任な予想をする、こんばんわカンナです。

いあいあ、久々の合戦ですよ~

今回は、朝倉さんへの遠征とゆうことで地形がいつもとちが~う(^^;)

陣の配置がよくわかりませんがなぁ~(;´д`)

今回の朝倉さんは、イケイケであちこちでゲリラやら武将徒党やらと、防衛だけでも忙しいですねぇ~(^^)

やっぱりこれぐらいじゃないと、合戦は面白くないですよねぇ~。

あっちこっちで、敵プレイヤーのお掃除をやりながらウロウロしていたのですが・・・・

あんまり役にはたててないなぁ。。。

まぁ~そのうちお役にたてる時もくるかな?などと甘い考えをいだきながら今日は終了でした。

やっぱりレベル47の侍がウロウロしていると、すぐに叩かれますねぇ~w

勝てそうな雰囲気満点なんでしょうかね?(^^;)

地味に狩ったマゲよりも、毟られたマゲの方がはるかに多い・・・

このままでは、禿げてしまう・・・

     ∑( ̄□ ̄∥)

明日は、マゲを集めて増毛してやるぅ~♪

明日は、リーブ21作戦でガンバル予定で~す(^-^)

|

« 動物園つくろっとぉ~(^^) | トップページ | 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10227980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの合戦です。。。:

« 動物園つくろっとぉ~(^^) | トップページ | 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w »