« 神の手・・・回線落ちで沈む!! | トップページ | ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー »

信オンフラッシュ特集~第二弾

♪いつも~ギリギリで生きていたいからぁあ~・・・リアルでギリギリ生活、こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は眠いっすぅ~そんな訳で信オンフラッシュでもw

最初は、風林火山ならぬ、風林華斬です。

信オンとは関係ないですが、言葉つながりとゆうことでw

風林華斬

では、信オン系フラッシュ3連撃~さらっと見てくださいw

450年前の戦友

一期一会

君想う・・・

次は、合戦囮講座です。

なかなか勉強になります(^^)

ゴッホさんの囮講座

最後は、劣勢勢力フラッシュ3連撃~w

↓↓↓ちょっと音切れするかも・・・覚悟してみてくださいw

天翔徳川家

↓↓↓劣勢でも明るい感じが、とってもGooです。

烈風織田家

天翔北条家

↑↑↑は、今回のおすすめの傑作フラッシュです(^^)

おまけで・・・・カンナ作のショボイフラッシュはブログの横に貼り付けていますので、見比べて駄作ぶりを笑ってやってくださいw

さてさて、久々にフラッシュ満載の記事にしてみました~まぁ、眠くて書くこと思いつかなかっただけですが・・・・

最後におまけのフラッシュでぇ~す(^-^)

中村屋

|

« 神の手・・・回線落ちで沈む!! | トップページ | ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9970960

この記事へのトラックバック一覧です: 信オンフラッシュ特集~第二弾:

« 神の手・・・回線落ちで沈む!! | トップページ | ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー »