« 小さな野望!? | トップページ | 切れてんの?  切れてないっすょ!! »

茶会開きますぅ~!!

最近のマイブームは、一人エアギターの、こんばんわカンナです。

いあいあ、ノリノリでストレス解消もできて一石二鳥ですよ~(^^)

今日のコーエーサイトのメンテナンスながっ!!

さて東西戦の武将投票も終わり、レベル分が発表になっていました。

レベル1~14  難度5制限

レベル10~30 難度8制限

レベル25~47 難度10制限

レベル45~60 制限無し

が、区分のようです。(去年みたいに、後で修正はしないでほしいぃw)

後は、去年とほぼ同じなのかなぁ~

昨日は、最強だぁ~と叫んでいたのですが・・・・忍者がレベルハズレw

明日から、鍛冶屋と忍者のレベル上げたほうがいいのかな?

話は変わりますが、コーエーの開発本陣が更新されていました。

内容は、武家屋敷の入室制限の撤廃だそうです。

え~、そんなことに何の意味があるの?・・・と思っていたら。

なあんと、武家屋敷で茶会が開けるようになるそうなのです!?

そのための撤廃だそうで、人を集めて茶会を開くと所有茶器がレベルアップするとか?

これは、もしかしたら・・・・

(ノ^-^)ノ・・・千利休になれるのぉ~??

ふはははぁぁ!!

新たな野望・・・カンナ流裏千家茶道を作るぞ~~!!

なんか、東西戦より茶会の方が楽しみになってきたカンナなのでした~(^-^)

|

« 小さな野望!? | トップページ | 切れてんの?  切れてないっすょ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10119850

この記事へのトラックバック一覧です: 茶会開きますぅ~!!:

« 小さな野望!? | トップページ | 切れてんの?  切れてないっすょ!! »