« 久々の更新ですよ~ | トップページ | 信オンフラッシュ特集~第二弾 »

神の手・・・回線落ちで沈む!!

増えた体重を戻すべく、夕飯にサニーレタスの半分を食べて、ちょっとだけ青虫の気持ちが理解できた、こんばんわカンナです。

いあいあ、気がつけば連休も最終日ですよ~(^^;)

連休中は、何をしたかなぁ~と考えると・・・・・プチ温泉旅行以外は何もしてないなぁ~。

温泉行って、おいしいお昼食べて、夜は高級焼肉食べてってのが連休のできごとかな?

記憶に残るっているのは、食べたことぐらいか・・・・

そりゃ~太るはずですねぇぇ~w

ウエストを触ると、びも~に肉付いてる感じがする・・・orz

明日から、粗食ダイエットじゃぁぁ~!!

「ダイエットと言いながら、やっぱり食べるのね」とかゆう、つっこみは却下ですw

食べる! 寝る! 遊ぶ! は人生の基本ですよ・・・ハイw

さて信オンです。

実は、フラッシュ製作にいきずまっていてゴロゴロしながらキャラを放置していると、三輪山へのお誘いをうけました。

まぁ~途中いろいろありながら、大物主さん(名前あってるかな?w)とご対面です。

Oomononusi

実は2回挑戦しました、2度目は開幕から凄く上手く周っていてこれは、倒せそうだなぁ~と思っていたのですが・・・・・・

回線落ちしてしまいました(´д`;)

ん~こんな大事な時に・・・・徒党で一緒だったみなさんスミマセンm(_ _)m

このことでかなり気分はブル~

今日は、落ちようかな~と思っていると魔犬のお誘いが・・・

筋違いとは思いながらも、魔犬でリベンジじゃぁぁ~と思い参加することにw

Maken

開幕から、かなりヤバイ状況がつづきながらも、なんとか持ちこたえ、敵が6>5になったころは安定状態に。

久々の蘇生連打で、ヒヤヒヤな戦闘でしたが、なんとか撃破!!

魔犬は4戦中3勝1敗で勝ち越しキープw

この勝ちを黒雷にほしいなぁ~と思うばかりです。

今日は、黒雷以外のボス戦で、久々に負けてちょっと凹んだカンナでした(^-^)

|

« 久々の更新ですよ~ | トップページ | 信オンフラッシュ特集~第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9954263

この記事へのトラックバック一覧です: 神の手・・・回線落ちで沈む!!:

« 久々の更新ですよ~ | トップページ | 信オンフラッシュ特集~第二弾 »