« なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ | トップページ | 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 »

亀の怪獣、ガメラ

食う、寝る、食う、信オン、寝る、食う、フラ、寝るでゴールデンウィークを過ごしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、やることないすぅ~ ヽ(゜∀゜)ノ

正確には、やることはあるのですが、やっていません・・・・

フラッシュの製作も、いいアイディアが浮かばずに進んでいません~とゆうか、自分の才能の無さを実感しているとこです。

まじで、「果てない道」のフラッシュは完成度高いなぁ~と感心しちゃってます。

あの作品を越えるものを作れるのでしょうか?

話は変わりますが・・・・

昨夜、友人から電話がありました。

なんでも、映画を観て感動したとのこと、その感動を、伝えたかったそうです。

私に電話してまでも、伝えたかった感動した映画それは・・・・

ガメラ!! ∑( ̄□ ̄∥)

えぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーって感じですよ。

なんでも、GWなので子供と観にいって号泣したそうです。

ガメラで、号泣!?

亀の怪獣が戦う姿のどこが感動するのでしょうか?

まったく理解できないでいると

友達 「ガメラじゃないんだって、トトなんだって~」

カンナ「はぁ? トト? トイレのメーカー?」

友達 「いやちがうって、ガメラがトトなんだって」

カンナ「ガメラじゃくて、トトで、トトがガメラ????」

話を要約すると、子供が不思議な卵を拾って、そこから生まれた亀の名前がトトと言うそうです。

そのトトが、どんどん大きくなってガメラになっちゃうそうです。(かなり話を割愛していますw)

そのトトを助けるために、子供達が活躍するとのこと・・・

どのへんが感動するかは、実際に見てみてください。

ガメラと思って観ると、かなりやられる作品だそうで、子供を連れてきた親御さんはかなり涙していたそうですw

そこまで言われると、感動好きの私としては興味が沸くのですが、さすがに一人でガメラを観に行く勇気はないですよ~ハイw

早く、ビデオにならないかぁ~と思うカンナなのでした(^-^)

|

« なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ | トップページ | 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9838440

この記事へのトラックバック一覧です: 亀の怪獣、ガメラ:

« なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~ | トップページ | 青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。 »