« なかなかいい攻防戦です。 | トップページ | 初茶会に参加です!! »

両替まえで井戸端会議~

女優「一色紗英」が3人目を妊娠~結婚4年で3人と、かなりのハイペースの出産!?これは絶対、堀ちえみや橋本弁護士への挑戦だと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、芸能界復帰会見後に必ず妊娠って・・・なにか裏があると思うのは私だけでしょうか?w

さて、今日は合戦を切り上げて春日山に帰還しました~w

春日山の両替前で友達のSちゃんと、約2時間も無駄話に費やし、その後はSちゃんの陰陽のPLをかねて狩りへ(^^)

とりあえず、党員募集マークを出して狩ってると尾張からの参加者が・・・∑(゜д゜;)

越後に着いた時には、時間切れで徒党解散しそうなんですが・・・マジでw

まぁ~せっかく遠いところを来て下さるので時間延長とゆうことでお出迎えでした(^^)

狩りでは、毒吹き蛇を狩っていたのですが、なぁ~んと近くにいる忍者もどきの敵(レベル11ぐらい)のほうが、レベル13~14の蛇より修得がおいしいのですよぉぉ!!

いったいどうなってるんでしょうかねぇ~??

誰も狩らないから、こんな現象がおこっているんでしょうかねぇ?

それなら、他にもみんなに敬遠されてる敵で、すごくおいしい奴がいるかもぁ~w

そんなすごくおいしい敵を見つけた方は御一報くださいねぇ~と、今日もやっつけ記事で終りでやんす(^-^)

|

« なかなかいい攻防戦です。 | トップページ | 初茶会に参加です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10317552

この記事へのトラックバック一覧です: 両替まえで井戸端会議~:

« なかなかいい攻防戦です。 | トップページ | 初茶会に参加です!! »