« 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w | トップページ | 今日は、合戦に入り浸ってましたw »

テンション↓↓↓なのです(><)

夏に向けて、緊急ダイエット中の、こんばんわカンナです。

いあいあ、GWの暴飲暴食を今になって後悔していますよぉぉ~

今日も、もりもり野菜をお腹一杯食べました・・・・まてよ、お腹一杯食べるからいけないのかな?

でもねぇ~満腹って、とても幸せな気分なんですよねぇ(^^;)

さてさて、現在合戦中の上杉家なのですが、張り切ってログインしたのはいいのですが、ログイン後に睡魔が・・・・・

まったく何もしないまま、ログアウト!!

今回は、まったくお役に立ててないなぁ(゜д゜;)

そんな訳なので、信オンネタはないです・・・敗w

ここ最近は、ちょっと実生活が不調気味で、私自身のテンションがかなり下がり気味↓↓↓なのです。

なんとなくブログからも、それとない雰囲気をかもし出してるとは思うのですが・・・ (((゜д゜;)))

こんなことは言うまいと思っているのですが言いますょょ~

なんか面白いことないかなぁ~!?

面白いことは、人に与えてもらうものではなく、自分で見つけないといけないんですがねぇ~。。。

ではでは最近見つけた、おもしろサイトのご紹介で終わりたいと思いま~す。

SoaR

↑↑↑のモノクロ4コマが、個人的に好きです(^-^)

|

« 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w | トップページ | 今日は、合戦に入り浸ってましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10254410

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↓↓↓なのです(><):

« 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w | トップページ | 今日は、合戦に入り浸ってましたw »