« お鼻にご飯!! | トップページ | 比叡山クエストと、叢雲堂ボス »

久々に夜更かしですw

月9ドラマ「トップキャスター」の内容に、あの細木数子が激怒!!同じフジTVの出演番組も飛ばすほどだそうです・・・・ドラマの内容に怒る前に、今まで散々はずしてきた予言や占いを、何とかしてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、ドラマの内容はモロ「細木数子」モデルでしたからねぇ~ドラマの中とはいえ、インチキの詐欺師が暴かれる内容が、自分とかぶったんでしょうねぇ~w

さてさて、今日は久しぶりに信オンで狩り三昧でした。

最初は、忍者でTDへ、その後は侍で比叡山クエとその奥にいってきました・・・

今回はイロイロと書くことがあるのですが、眠いっすぅ!!

とゆうことで、寝ます!!

記事は、後日とゆうことでw

それでは、おやすみなさ~い(^-^)ノ

|

« お鼻にご飯!! | トップページ | 比叡山クエストと、叢雲堂ボス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10040347

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に夜更かしですw:

« お鼻にご飯!! | トップページ | 比叡山クエストと、叢雲堂ボス »