« 久しぶりの合戦です。。。 | トップページ | テンション↓↓↓なのです(><) »

早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w

キョンキョンとの熱愛報道が想像以上に評判がよく、急激に気持ちが冷めてきた亀梨君・・・やっぱり20歳とゆう若さはいなめないなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は早めに落ちようと思っていたら武将に誘われました(^^)

朝倉の武将は、数回しか経験がないので、ちょっと新鮮~w

と言っても、まぁ~そんなに差があるわけでもないので、終始安定して進み無事に撃破!!

残り時間も少なかったのですが、中陣の副将で戦果を稼ぐ作戦だったのですが、Nに絡まれそのまま終了・・・作戦失敗でし(^^)

時間も、ちょうどよかったので落ちようと思っていたのですが、玄武と若雷の手伝いへ・・・・w

サクサク行けば、1時間かなぁ~

玄武は、何の問題もなく撃破!!

若雷の場所にいくと、沸き待ちの徒党がぁぁー!?

現在、若雷は戦闘中ですw

今の徒党が勝ってから、20分後か・・・・ながw

今の徒党、負けてくれないかなぁ~(^^;)

そんなわけで、若雷待ちの間に記事を書きましたぁ~(^-^)

|

« 久しぶりの合戦です。。。 | トップページ | テンション↓↓↓なのです(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10240828

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w:

« 久しぶりの合戦です。。。 | トップページ | テンション↓↓↓なのです(><) »