« あなたの戻りたい過去は、いつですか? | トップページ | 動物園つくろっとぉ~(^^) »

ちょ~ヤバイ!!

芸能界のご意見番こと和田アキ子。森進一の、「直接こいよ~」的発言で、完全沈黙!!これが、芸能界を長く生き残る秘訣なんだなと実感した、こんばんわカンナです。

いあいあ、ついこの間スイッチハブが壊れたばかりなのですが、今度はモデムがヤバイです!!

マジで洒落にならないぐらい、回線速度が遅くなっていますw

信オンも、ちょっと何かあると重くなってしまう状態・・・

また、モデム交換しないといけないのかなぁ~???

今度で2回目?3回目?やっぱり隣の鉄塔から出てるスカラー波が原因だな・・・(`д´)ノ

5月は、GWでお金使って、自動車税、車の任意保険、車検、スイッチハブ、モデム、タブレットと出費だらけ・・・・

ヤバイ、ヤバイっすよ~ ヽ(;´д`;)ノ

すべてがヤバイヨォ~ヤバイヨォ~と、出川のモノマネで記事を書いたカンナなのでしたぁ~(^-^)ノ

あ~明日、モデム買いにいこうかなぁ~それとも修理しようかなぁ~どっちが得かなぁ~悩みますねぇ~w

|

« あなたの戻りたい過去は、いつですか? | トップページ | 動物園つくろっとぉ~(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10193824

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~ヤバイ!!:

« あなたの戻りたい過去は、いつですか? | トップページ | 動物園つくろっとぉ~(^^) »