« 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! | トップページ | 久々に夜更かしですw »

お鼻にご飯!!

食事中にクシャミがでて、口の中のご飯が鼻のミラクルスポットに信じられない量が入った、こんばんわカンナです。

いあいあ、マジで凄い量はいりましたよ~、いったい鼻の中のどこにあれだけはいるんでしょうかねぇ~?

鼻からご飯を出している所は、芸人のほっしゃん状態でしたw

信オンにログインしていると、人それぞれ個性豊かなスタイルとゆうかファッションがるものです。

↓↓↓は、春日山で見かけた人です。

Souhen1

チョンマゲに翼立物に、マスク・・・・怪しさ120%!!

変身しそこなった、ヒーローに見えなくもないかな?w

マスクに翼立物だと、頭から生えてるように見えて、大きな異形の耳にみえなくもないなぁ~。

パタパタ~と羽ばたいて、頭だけで飛んでいったりするのかも・・・

などと、馬鹿なことを考えながら今日は終わりで~す(^-^)

|

« 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! | トップページ | 久々に夜更かしですw »

コメント

(@_@)お~ご本人からのコメントだ!!
勝手に載せちゃって、すみませんm(_ _)m
信オンのパパラッチとゆうことで、おおめにみてくださ~いw
コメント、たいへんありがとうございました(^^)ノ

投稿: @カンナ>キモカワイイ人 | 2006年5月13日 (土曜日) 01時49分

こんちわ!
いきなりですが多分この僧は鬼の形相に
翼立物じゃないっすかね?

赤染めな所から99%自分かもw

投稿: キモカワイイ人 | 2006年5月12日 (金曜日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10028937

この記事へのトラックバック一覧です: お鼻にご飯!!:

« 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! | トップページ | 久々に夜更かしですw »