« 早く寝ないと・・・w | トップページ | 神の手・・・回線落ちで沈む!! »

久々の更新ですよ~

たった2日で、体重2kgアップ~もう笑うしかない、こんばんわカンナです。

いあいあ、友達が焼肉をおごってくれるとゆうので~バクバク食べましたよ・・・・おかげでリバウンド以上に体重増!!

お休みも残り1日になりましたねぇぇ~、最後の一日を有意義に使いたいものですね。

2日ほど更新をサボっていた間、実はネット回線の調子が凄く悪くて更新するのもままならない状態でした。

信オンにログインしてもよく落ちる状態で、原因がわからずこまっていたのですが・・・原因発見しましたw

どうやら、スイッチングハブが壊れていたみたいでした。

新しいのに変えたら、問題解決!!

今までが嘘のように快適回線でしたw

しかし、うちの電化製品はよく壊れるなぁ~

やっぱり自宅横の高圧電線の鉄塔からでている、スカラー波が原因なのでしょう。

明日は、スカラー波遮断のために白い布を買いに行きたいと思っています。(ノ゜∀゜)ノ ~~ スカラスカラスカラ ~~

今日は、まだ生きてるよ~という報告で終わりで~す(^-^)

黒雷で、ご一緒だった徒党のみなさん挨拶無しに抜けたのは回線が落ちたからです・・・すみませんm(_ _)m

|

« 早く寝ないと・・・w | トップページ | 神の手・・・回線落ちで沈む!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9934886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新ですよ~:

« 早く寝ないと・・・w | トップページ | 神の手・・・回線落ちで沈む!! »