« ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー | トップページ | お鼻にご飯!! »

体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!!

小柳ルミコに26年下の恋人が発覚、同じ20歳年の差カップルの亀梨君とキョンキョンが破局する確立を50%と仮定するなら、小柳ルミコの破局確立は120%は確実に超えると思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、調子悪いです (;´д`)ノ

連休疲れでしょうか・・・・

そんな訳で、信オンも知行を見るだけで終わりでした。

何もしてないので、やっぱり書くことなしw

ここ数回は、ネタ切れ~とか言っていますが・・・正直なところ本気で無いわけではありません。

常に、ネタはストックしているのですが、どれも長文コースなので書く気力がないだけなのです・・・・テヘw(´∀`;)

簡単に書ける、ショートのネタ切れが正確なところだったりw

無理やりネタをしぼりだすと、今プチキムチブームです。

麦ご飯に最近飽きてきていて、ご飯にあう物を探していたのですが、遂に巡り会いましたよ~(゜∀゜)ノ

究極のキムチ、その名も・・・・

(ノ´д`)ノ・・・極キムチ!!

白菜1枚1枚に、薬味とりんごをはさみ込んで作られたそうです。

その味を表現するなら、

「これは、キムチのIT革命や~♪」

極の字に恥じない美味しさで、信オンなら難易度13ぐらい、食べ物価値なら18ぐらいでしょうか?

うま唐な感じが、お酒にすごく合いそうです。(私はお酒は飲めませんがw)

今日は、キムチをベースに彦麻呂ネタでおわりで~す(^-^)

|

« ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー | トップページ | お鼻にご飯!! »

コメント

カネシマの『極キムチ』

これは 最高にうまい!
私も大好きです。
私の地元 福岡の会社のキムチです。
これを食べたら、もう他のキムチは
まずくて食えないです。

投稿: スカ研 | 2006年6月30日 (金曜日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10012856

この記事へのトラックバック一覧です: 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!!:

« ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー | トップページ | お鼻にご飯!! »