« 切れてんの?  切れてないっすょ!! | トップページ | あなたの戻りたい過去は、いつですか? »

抜かれました・・・(^^:)

PUFFYの吉村由美ちゃんの新恋人発覚!!西川貴教→綾小路翔→大森南朋と、世間の視線に「これが私の生きる道」と言いたいんだろうなぁ~と思った、こんばんわカンナです。

がびぃ~ん! ∑( ̄□ ̄∥)

信オンでの私の所有キャラのトップは、薬師の55なのですが、親友のSちゃんに遂に抜かれる時がきました・・・

Sちゃんの巫女は、現在レベル55なのですが、56にアップする残りの経験値ですでに抜かれている状態なのです。。。

やべぇ~本格的に、薬師のレベル上げをがんばらないと(^^;)

でもねぇ~なんか最近やる気がおきないんですよねぇ~。

ちょっと疲れているのも原因なのですが、なんかやる気がおきませ~んw

明日、明後日とがんばりたいのですが、リアルで用事が・・・・

6月までにレベル56になるぞぉ~と目標を立てて今日は終わりで~す(^-^)

|

« 切れてんの?  切れてないっすょ!! | トップページ | あなたの戻りたい過去は、いつですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10146394

この記事へのトラックバック一覧です: 抜かれました・・・(^^:):

« 切れてんの?  切れてないっすょ!! | トップページ | あなたの戻りたい過去は、いつですか? »