« 茶会開きますぅ~!! | トップページ | 抜かれました・・・(^^:) »

切れてんの?  切れてないっすょ!!

共演がきっかけで交際中という、伊藤英明と加藤あいが、同じカレーを二人で分け合って食べていたそうです・・・そんなバカップルを、じで行く二人にちょっと好感を持った、こんばんわカンナです。

さて先日は、珍しく仕事がペアでした。

普通は、一人でお客さん周りなのですが、今日は新人のAちゃんとペアで周りました。

まだ、20代前半のAちゃん、さすがに若さ満開で「おいおい、それは仕事用には短いだろ~」と思うようなスカートで登場(^^;)

まぁ、ここは大人な対応とゆうか、とりあえず仕事していれば短いスカートは仕事には向かないことがわかるまで、黙っていようと思いました。

外回りが始まって1時間ほどたったころです、その会社は運送会社で、大きな倉庫の4階に事務所があり、そこまで登っていかなくてはいけないところでした。

エレベーターが使用できれば、エレベーターで登っていくのですが、今日は定期点検中で階段で上がることに。

二人で階段を登っているときに事件発生!!

私が軽快に階段を登っていると、突然Aちゃんが・・・・

Aちゃん 「あ!、やばい・・・・」

カンナ  「どうしたの?」

Aちゃん 「切れました・・・・」

カンナ  「え?」

Aちゃん 「いや、あの・・・・・」

カンナ  「なに、なに?どうしたの?」

Aちゃん 「ヒモが切れました・・・・」

カンナ  「ヒモ? 何のヒモ?」

Aちゃん 「ヒモパンのヒモが・・・・・

ヒモパンのヒモォォ!?(;´д`)ノ

おいおい、ヒモパンって・・・

ミニスカートの下にヒモパンって、いったい何をするつもり?(^^;)

今、デートしてるんじゃないんだぞぉ!?

仕事するのに、そんな勝負下着じゃなくてもいいのに・・・

どうやら階段を駆け上がる動きに、最初から縫合が良くなかったヒモの縫い目部分が耐えられずに切れた様子。

哀れAちゃんは、これ以上動けない状態に・・・・

お客さん周りは、私一人で行くことにして、Aちゃんは車でお留守番することに。

その日は、ずっと私に謝りぱなしだったAちゃん(^^;)

なんとか、ヒモを修復して無事に、その日は終了。

次の日、出社してきたAちゃんはジーンズに。

Aちゃんに、「今日は大丈夫だねぇw」と声をかけると、

Aちゃんは、

(`д´)ノ「切れてないっすょ!」

と、長州小力のモノマネで力強く返答!!

それから、Aちゃんと目が合うたびに「切れてないっすょ!」が合言葉になりました(^^)

認めたくないものだな、若さゆえのあやまちとゆうものを・・・シャア大佐の台詞で、今日は終わりで~す(^-^)

|

« 茶会開きますぅ~!! | トップページ | 抜かれました・・・(^^:) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/10134201

この記事へのトラックバック一覧です: 切れてんの?  切れてないっすょ!!:

« 茶会開きますぅ~!! | トップページ | 抜かれました・・・(^^:) »