« 信オンフラッシュ特集~第二弾 | トップページ | 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! »

ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー

サッカーワールドカップまで、あと31日~日本代表とブルガリア代表の試合を見て、予選突破はまずないなぁ~と確信した、こんばんわカンナです。

いあいあ、ワールドカップ楽しみですよねぇ~個人的にはブラジル代表のロナウジーニョに魅せられていますw

サッカー素人の私が見ても、ボール捌きが華麗ですよねぇ~。

いまから、ロナウジーニョの活躍が楽しみです。

今日のホークス対カープの試合で、ホークス快勝!!

キャッチャーの山崎さんが、ボールで前歯3本を折ったりとトラブルはありましたが、新垣渚投手の完封勝ちでございますよ~!!

今までが、なんとなく調子がでていない感じだったので、このまま交流戦で勢いにのってほしいものです。

「いったいどうしたんだ?」とお思いでしょう?

何故スポーツネタなのか・・・・・理由はネタがないw

信オンネタがないのですよ~!!

一応、TDに行ってはきましたが、何もありませんでした。

とりあえず・・・・・SSSuzu

仲良しのSちゃんが、撮って~とゆうので撮りましたw

本人曰く、頭装備がかわいいでしょ?とゆうことでした。

冷静に考えると、Sちゃんの装備ってほとんど黄色で統一されてるよなぁ~もしかして・・・・

信オンのキレンジャーを目指しているのかな?

とゆうことは、「俺は阿蘇山たい!怒ればデッカイ噴火山たい!!」なのでしょうか?

たぶん、信オン内の食事もカレーライスオンリーなのでしょう・・・・w

と、今日もネタなしぃぃ~なのでやっつけ記事で終了でございます(^-^)

|

« 信オンフラッシュ特集~第二弾 | トップページ | 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9998169

この記事へのトラックバック一覧です: ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー:

« 信オンフラッシュ特集~第二弾 | トップページ | 体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!! »