« 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ | トップページ | 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ »

特に思いつかなかったですw

散りゆく桜に想いをはせる今日この頃、花は短し恋せよ乙女、こんばんわカンナです。

さてさて、長かった入間川も今日で終わり~。

ゲリラ戦法で押し寄せる北条&今川軍を横目に、N狩などをしていました~(^^;)

だって、ゲリラって防ぎようがないんだも~んw

さすがに、毎日ゲリラを仕掛けてくるだけあって日に日に上手く取り付いている敵方プレイヤー!!

もう少し人数がいると、かなり効果的に戦果が上がるんでしょうが・・・

さて今日は信オンはこれぐらいでw

今春の新番組で、「獣王星」とゆうアニメが始まります。

樹なつみさん原作の漫画のアニメ化なのですが、実は樹なつみさんファンのカンナは見逃せない新番組なのであります!!

ただ、気になるのは放送時間が夜中・・・orz

起きていられるだろうか・・・・(^^;)

実は、ついこの前終了した「交響詩篇エウレカセブン」も見たいなぁ~と思いつつも、早朝とゆう放送時間に負けて、一度もまともに見ることができずに終了ヽ(´д`;)ノ

TVのタイマーをセットして、エウレカが始まる前に起きるのですが

「あぁ~始まった~」と思っていて、次に気がつくと

レントンとエウレカが揃って「つづく!!」と言って終っていますw

そんなことを繰り返しているうちに、いつの間にか最終回でした。

最終回さえも、まともに見ることができていないため、どんなストーリーだったかさえもわかりません。

あまりにも、ストーリーがわからなすぎたので、単行本を買って読んでいるところです。

そんな訳で、「獣王星」も同じ運命をたどる可能性はかなりの高さ・・・

今度は内容を知っているとゆう強みはあるのですが、それが見逃す危険を増大している気もします。

それでも、まぁ楽しみな番組ではありますね~

興味のある方は、4月13日(木)深夜から放送開始なので見てくださ~い、主役のトールの声優はキンキの光一君です(^-^)

|

« 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ | トップページ | 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9437754

この記事へのトラックバック一覧です: 特に思いつかなかったですw:

« 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ | トップページ | 3週連続合戦は、ちょっとね・・・ »