« 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン | トップページ | 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ »

槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T)

春爛漫、桜満開、ばか全開の、こんばんわカンナです。

昨夜、一所懸命いやもとい、一生懸命書いた記事が消えてしまい、ふて寝してしまいました(^^;)

てか、最近ニフティー重過ぎるぞ~、ついでにサーバートラブリすぎぃ!!

そんなわけで、また書き直しなのですが・・・・一晩たつとテンションも変わってしまいせっかくの記事も新鮮度が落ちて書く気がおこりませんね~ヽ(´д`)ノ

いったい何を書いていたかとゆうと、「目指せ!!突撃一番槍~」とゆうものでした。

合戦に参加していると、一度はやってみたい一番槍。

せっかくなら、全ての陣の一番槍を独占してみようとゆう、傍迷惑な企画記事でした。

とりあえず、昨夜は一番槍をとりやすくするための装備やら、取りに行ったときのエピソードを、壮大な叙事詩のように書いていたのですが(うそですw)、もう何を書いていたか思い出せないので割愛です。

とりあえず、結果は以下のとうりでした~ちょっとやりすぎな感じですが、痛い奴として晒すのはやめてくだしゃぃ(>_<)

では、また何か思いついたら今度こそ記事にしたいとおもいま~す(^-^)

Yari_4

|

« 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン | トップページ | 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9412226

この記事へのトラックバック一覧です: 槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T):

« 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン | トップページ | 実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・ »