« 信オンは、やっていません・・・ | トップページ | 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン »

春眠です、ハイ!!

来年の大河ドラマ「風林火山」 なぁ~んと、我が殿「上杉謙信」役を、ガッちゃんことGacktが・・・。イケメンを起用は納得なのですが、雰囲気がちょっとちがうのでは?と思っている、こんばんわカンナです。

こんばんわとか言ってますが、また昼です!!

本当は夜中に書いたのですが、夜はニフティーのサーバーが激重で上手く更新できないので放置していたため、昼になりました~w

さてさて、信オンなのですが、ログイン即寝落ち放置プレイがつづきネタなしでぇすぅ!!

まぁ気がつけば、川越の墓場とゆう状態ですねw

明日こそは~と思いながら、ログイン予定です!!

|

« 信オンは、やっていません・・・ | トップページ | 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9372871

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠です、ハイ!!:

« 信オンは、やっていません・・・ | トップページ | 4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン »