« 実は、ギャルサーがすごいかもw | トップページ | 遂に完成、カンナのフラッシュ!! »

本当に、できるのか~!?

うげぇぇ~、楽しみにしていた「獣王星」が、地元の放送局では放映されない・・・・・orz がっくりがくがく、こんばんわカンナです。

いあいあ、すごく楽しみにしていたのにぃぃぃ~、見れないとなると高まる欲望!!

なんとかしてくださいよ~社長!!

てなわけで、信オンですが・・・・・・

何もしていません!!

とゆうか、正確にはフラッシュ用のSSを撮影しただけでした。(^^;)

ここ数日、フラッシュ製作にはまりまくっています。

そんなに、はまってるなら近日中に公開できるの?って思われそうですが・・・

実は、また最初から作り直しています。

最初から、凄く難しいことをやりすぎて挫折しましたよ(;´д`;)

そんな訳で、もっと簡単な物から作ろうとゆうことで、企画段階からやり直しなのです。

本来ならば、絵コンテなどを作ってからやるそうなのですが、そんな小難しいことはできないので、思いつきとノリ、そしてパッションだけで製作中~w

まま、気長にお待ちくださいね~(^^)

そうゆうわけで、今日もやっつけ記事で終わりです(^-^)

|

« 実は、ギャルサーがすごいかもw | トップページ | 遂に完成、カンナのフラッシュ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9595001

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に、できるのか~!?:

« 実は、ギャルサーがすごいかもw | トップページ | 遂に完成、カンナのフラッシュ!! »