« 忍者の目付試験が・・・ | トップページ | 春日山の怪しい人・・・M »

いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw

調子が悪い・・・と思い、早めに就寝したら12時間以上も爆睡してしまった、こんばんわカンナです。

いあいあ、日ごろの睡眠不足の反動でしょうか?w

まぁ~正直な話、ここ2~3日はテンションが、下がり気味だったのでいい休養になりましたとさ~めでたしめでたし。

話は変わりますが、よくネットで信オン関係のHPやらブログなどをみているのですが、いくつかの気に入ったものは定期的に拝見しています。

その中の、一つに上杉とは敵対関係にある北条家の方の物もあります。

以前、HPの日記にコメントを寄せたHPの管理人の方から直接、対話でお礼をいただき感激w

いつものように気のきかない返事しかできなかったのでぇ~この感激を感謝に変えるべく作ってみましたよ!!

フラッシュの第2弾!!

3~4時間で作ったので荒いですw

ついでに、短いですw

それでも見たい方は、覚悟を決めて↓↓↓をクリックしてねw

「kanna-f-pv2.swf」をダウンロード

(ノд`;)つまんないって言うな~

いあいあ、ブタもおだてりゃ木に上るじゃ、ないけど

カンナをおだてりゃ、フラッシュ作るとか言わないでください。

今日は、こんな感じで終わりです(^-^)

|

« 忍者の目付試験が・・・ | トップページ | 春日山の怪しい人・・・M »

コメント

いあいあ、これは私なりのエールかな?w
いつも、少ないながら善戦している花梨さん達を見ていると、何か手助けしたいなぁ~とか思うのですが…
いかんせん、敵国なもので何も出来ないのが実情(^^;)
そんな訳で、こんな形でエールを送らせてもらいましたぁ~w

投稿: @カンナ>花梨さん | 2006年4月25日 (火曜日) 00時25分

なんか、恥ずかしいですよ^^;
なんといえば良いか・・・とっても感謝です^^

投稿: 花梨 | 2006年4月24日 (月曜日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9737450

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw:

« 忍者の目付試験が・・・ | トップページ | 春日山の怪しい人・・・M »