« 頭から煙がでそうでした・・・ | トップページ | 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz »

断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・

豪雨の中、決死の覚悟でゴミ捨てに行って来た、こんばんわカンナです。

いぁ~こんなことなら、信やる前に捨てにいくんだった・・・orz

今日は、断片のお手伝いで地獄谷へ

地獄谷といえば 朱雀!! 

四神クエのアイテムがほしいカンナ薬師は、断片ついでに朱雀撃破を画策しながら参加ですw

まずは天狗さん!!

Nol06041002_1

徒党の陰陽さんが、天狗を召喚!?

天狗vs天狗とゆう、珍しい対決が見れましたw

次は、牛鬼さん

Nol06041014_1

これも、ちょっと見飽きた感じですねw

お次は、お目当ての朱雀様ですぅぅぅ(^^)

Nol06041020_1

Nol06041028_1

見た目は他のボスに比べると、ちょっと小さめですが・・・戦闘になると成長して大きくなるとゆう卑怯さですw

次は、朱雀のちょっと上にいる鬼さん。

Nol06041034_1

やっぱりアップは、キモイですw

最後は、閻魔様・・・と言っても仁王姿で、変わり映えはしませんがw

Nol06041037_1

この仁王系の棍棒の渾身撃は、ちょっと痛いですよねw

開幕、武士道さんが直撃を食らって瀕死!!

そういえば、朱雀でも鉄砲鍛冶さんが、開幕集中攻撃で死亡したな(^^;)

まあ、大事故にならなかったからヨシとしときま~す。

最初は、断片の手伝いのつもりが、気がつけば地獄谷のボス狩り!?

今回の狩りで、地獄谷はオールクリアーになりました。

本当ならば、攻略法とかを書くのでしょうが、いかせんいつもの適当な感じで狩りつづけたので・・・・

朱雀の羽と、閻魔の殴りは痛いから注意ってことでw

毎度のことながら、やっつけ仕事的な記事でスミマセンm(_ _)m

今日は、こんな感じでおわりで~す(^-^)

                                             

                                           

誰か~ホームページとかフラッシュとか詳しい人いませんか~w

|

« 頭から煙がでそうでした・・・ | トップページ | 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9530256

この記事へのトラックバック一覧です: 断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・:

« 頭から煙がでそうでした・・・ | トップページ | 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz »