« ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw | トップページ | 亀の怪獣、ガメラ »

なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~

「とくダネ!」のキャスター小倉智昭が番組降板するとかしないとか、もし降板する時は是非とも自分の頭部偽装を、とくダネしてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、ブログは極力更新するように努力しているのですが、やっぱり記事にするネタがないと辛いものです。

日ごろから、いろいろとアンテナを張ってネタをさがしているのですが、そんなに簡単にあるわけではありません。

しか~し、こちらが意図せずにネタが転がり込んでくることもあったりしますw

いつものように、両替前で半不在でいるとネタがやってきまいたw

では、ネタのSSでぇぇぇすぅ!!

Futago_1

↑↑↑怪しい双子陰陽さんと記念写真です(^^)

実は、陰陽さんからブログに載せるSSを撮らせてほしいと依頼があり撮ったのですが・・・私も撮っちゃいましたw

同じ姿の双子陰陽さんと写真って、めったにチャンスがあるわけじゃないですしねぇ~

でぇ~、このSSのタイトル「信オンdeタッチ!!」

達也&南&和也ってことでお願いしますw(姫と召使いでもいいなぁ~)

(ノд`;)…南ちゃんに無理があるって言うなぁぁ~w

ちょっと前に、映画の「タッチ」をちょっとだけ見たのですが、長澤まさみちゃんが、すごくよかったです!!

てか、長澤まさみちゃん以外は・・・・・・って感じですw

と、ここまで書いて思ったのですが・・・これはネタの横取りか!?

やばいっすぅ~(´д`;)

水蒸気のかたまりで空想上の神獣の院さん、どうもスミマセンm(_ _)m

お詫びとして、ブログ開設時には宣伝させていただきますぅぅ!!

と、書きながらいいネタだったなぁ~と思っているカンナなのでしたw(^-^)

|

« ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw | トップページ | 亀の怪獣、ガメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9823765

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~:

« ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw | トップページ | 亀の怪獣、ガメラ »