« 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ | トップページ | 断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・ »

頭から煙がでそうでした・・・

柑橘系ユニットの空ぽい歌と、昆虫バイク乗りバンドの空ぽい歌は、たぶん同じ音楽の神様が降りてきて作らせたんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いぁいぁ、全国検索って便利ですよね~w

春日山で勧誘希望出してれば、運がよければ稲葉なんかから、お誘いが来ます(^^)

他にやることがあるときは、勧誘希望を出して気長にまっていると忘れたころに、お声がかかるとゆう便利さw

今日は、この方法で2回TDに行ってきました。

TD自体は、特に問題もなく終わりましたよ~

では、いったい勧誘待ちの間に何をしていたかとゆうと・・・

実は、フラッシュを作っていましたァァ!!

えぇぇ!!

何を血迷ったのぉ?

と、思いでしょうが・・・・

果てない道のフラッシュを見てから、

「あぁ~私も、フラッシュ作ってみたいなぁ」と思ってはいたのです。

が、フラッシュってどうやって作るのか、まったくわかりません・・・

半分諦めていたときに見つけたオモシロフラッシュの作者のブログに、素人フラッシュ製作日記がありました。

それには、フラッシュを作るソフトがあって、それを使って作るとゆうものが掲載されていました。

なるほど~、そうなんだぁ!!と思って、1週間後には購入w

インストールして起動してみると・・・・

                                           

まったく使えませんでした~(´д`;)

                           

それから、数ヶ月放置!!

今日、気分転換もかねてなんとなくいじっていると・・・

ショボイけど、フラッシュができましたぁ!?

テーマとか難しいことはなしで、とりあえずなんとなく作ってみました。

せっかくなので公開したいのですが、公開のしかたがまだわかりませんw

そんなわけで、期待してもらうほどの作品じゃないので、まぁまぁ気長にお待ちくださいね(^-^)

|

« 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ | トップページ | 断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9515200

この記事へのトラックバック一覧です: 頭から煙がでそうでした・・・:

« 今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・ | トップページ | 断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・ »