« 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz | トップページ | 本当に、できるのか~!? »

実は、ギャルサーがすごいかもw

結婚式でマツケンサンバで入場する松平健には、このままマツケンサンバを延々と引っ張りつづけて、いったい第何章まであるか解らないロードを歌う虎舞竜だけは、確実に越えてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、昨日「サンボマスター」のアルバムを買うぞ~と宣言しておきながら、お財布にまたまたお金が入っていませんでした・・・orz

さてさて信オンなのですが、いつものパターンでログイン即寝落ちを実行してしまい、せっかくの徒党の誘いも気づかずじまい・・・・

なぁ~んと、3件もお誘いを受けていてまったく気ずかない始末(>_<)

お誘いくださったみなさん、どうもスミマセンでしたm(_ _)m

いあいあ、本当にもったいないお化けでるよ・・・マジでw

4月も半ばになり、新しいドラマもぽちぽちスタートし始めた今日この頃、いったいどれが面白いのかな~などとTV番組表を眺めていました。

でぇぇ~ちょっと期待しているのが、「医龍」と「弁護士のくず」

あぁぁ、どっちを見ようかと悩んでいたのですが、気がつけば「医龍」を見ていました・・・・・

でぇ、乾燥ならぬ感想ですが・・・いまいちかな?w

来週は、「弁護士のくず」を見よっと(^^)

フフフ・・・・今日もネタ切れな感じで終っちゃうぜぇぇぇぇ~だって、今フラッシュ製作に忙しいんだも~ん(^-^)

業務連絡です・・・プルさんのお返事はコメントの方に載せましたよんw

|

« 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz | トップページ | 本当に、できるのか~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/9580799

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、ギャルサーがすごいかもw:

« 今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz | トップページ | 本当に、できるのか~!? »